日常を取り戻したい・・
 東京ディズニーシー 2022年5月21日(土)(移動日除く) 
最初はこんなに長期間に影響が及ぶとは思いもしませんでした。
コロナ
全国で感染者数が増えてくるとともに色んなイベントの中止、施設の閉鎖が相次ぎました。
TDRにもその影響は及び、入園者数の制限、パレードの中止等数え切れません。
チケットの入手も困難になり、文字どおり「夢の国」となってしまいました。
ここへ来て(2022年5月)ようやく落ち着きを取り戻したのか、ある日、何となくスマホで東京ディズニーシーのチケット販売状況をチェックすると空きがある(=購入可能)じゃないですか!
この機会を逃す訳にはいかない! 
また第何波やらが襲ってきて、厳しい入場制限が実施されるかも知れない。
今行かずして、一体いつ行くのか?
今でしょ!(古い?)
と言うことで、3年?ヶ月振りに東京ディズニーシーへ訪問することになりました。